2019年1月10日木曜日

1/10(木)なわとびDVD PartⅡ

 昨日に続いて給食の時間に、本校体育部作製&出演のなわとびDVDが流れました。今日は、新たに3人の先生がお手本を見せてくれました。






さすがに上手です。でも、NGが何回かあったようで・・・
 
残念・・・ でも、こんなあそび心も楽しいですね!
続いて、おまけのダブルタッチを先生たちが披露しました。

 でも、なかなか成功しません。120回以上トライしたそうです。
 ついに成功しました。
あたりまえですが、先生も失敗します。でも、大切なのはチャレンジする気持ちです。子どもたちにも、先生たちの気持ちは伝わったと思います。