2018年7月20日金曜日

7/20 1学期 終業式

1学期終業式は、体育館が暑いので各教室でテレビ放送で行いました。
起立して、開式の言葉を聞きます。
1-5
放送で流れるCDにあわせて元気よく校歌を歌いました。
2-2
校長先生の話 「自分から」と「3つのあ」に関連して、皆さん頑張った1学期でした。三つ目のあ「あくしゅ」は、心のあくしゅです。皆さんの心がつながる活動がたくさんありました。
生徒指導久保先生と交通安全 須藤先生の話
「いかのおすし」をしっかりと守ろう!とびだしに注意しましょう!

教頭先生から
勉強塾やプールに来るとき、体調がよくないときは無理せず休みましょう。帽子・タオル・水筒の3点セットを必ず用意しましょう。
 
八木先生 お別れのあいさつ
 
表彰です
賞状を持って一人ずつ紹介されました。
市水泳記録会 選手の紹介です。同様にテレビで紹介されました。