2021年10月27日水曜日

10/27 運動会 閉会式

全校児童の代表として6年生が参加をし、運動会の閉会式を行いました。 1~5年生の子どもたちは、各教室で閉会式の映像を視聴しながらの参加となります。
成績発表を体育委員長が行いました。今年の優勝した団は・・・・浅間団です!
浅間団のクラスでは、ヤッター!とガッツポーズで大喜びです。優勝おめでとうございます。
準優勝は、榛名団、3位は赤城団、4位は妙義団でした。頑張った各団の団長に校長先生から賞状とトロフィーが渡されました。 たくさんの感動がうまれた運動会でした。これからの学校生活もたくさんの感動が生まれるように目標をもって頑張りましょう!