2021年7月20日火曜日

7/20 通知表

1学期の通知表が担任の先生から渡されました。
1年生のクラスでは、初めての通知表なので、丁寧に「ここは、がんばっていたね。」「〇〇ができたよね。」と説明しながら、渡していました。
茂呂小のみなさん、通知表は自分の頑張ったしるしです。できたところ、あと少しだったところ、自分で振り返って、2学期もがんばりましょう。
4月7日からの71日間、子どもたちの頑張りや笑顔あふれる1学期でした。 ご家庭や地域の皆様にサポートいただき、無事に終業式を迎えられました。本当にありがとうございました。 明日から35日間の夏休みが始まります。充実した夏休みをお過ごしください。