2020年3月30日月曜日

3/30(月)茂呂小ブログ 10万ビュー突破  <(_ _)>

 皆さんにご覧いただいている茂呂小ブログですが昨日通算10万ビューを突破しました。茂呂小ブログは2013年から開始して、2017年3月までは週1回の更新でした。2017年6月から毎日更新を行ってきたのですが、今現在は一日1000ビュー程度ご覧いただいています。学校と保護者の皆様とが繋がるツールとして、また学校の様子をご覧いただくことを通して学校への協力などもお願いして参りました。ブログの内容を話題として、ご家庭での会話がより弾むことになったのであれば望外の喜びです。昨年の後半から、年度内に10万ビューが達成できるのではと思っていましたが、臨時休校もあり実現はどうかと思っていましたので、今年度中に達成できてうれしいです。たくさんご覧いただきありがとうございました。下の画像は、回数を示す管理者用頁です。