2020年3月26日木曜日

3/26(木)1年間 交通指導お世話になりました

今日は修了式です。交通指導員さんと保護者の皆様におかれましては、毎日旗振りをしていただきありがとうございました。
 以前も紹介いたしましたが、南千木地区の交通指導員さんは、今日が最後の指導日でした。何と15年間毎日ご指導くださいました。このような方達に支えられての茂呂小学校だと改めて実感いたしました。心より御礼申し上げます。そして、長い間お疲れ様でした。
北門に毎日立っていただいている北千木の交通指導員さんです。毎日指導いただき雨降りの日は、駐車場に入る保護者車両の整理もしていただけました。他の交通指導員さんにつきましても、献身的にご指導いただいています。ありがとうございました。また、来年度もよろしくお願いします。