2018年10月5日金曜日

10/5(金)6年マーチング 運動会をもう一度

 運動会の時にお伝えしたように、今年は納涼祭と地区運動会での演奏が天候を理由に中止となってしまいました。そこで、校庭でユニフォームを着ての演奏を再度行い、保護者や地域の皆様にご覧いただくこととしました。たくさんの方にご来校いただきありがとうございました。また、6年学級委員の皆様には駐車場整理をお手伝いいただきました。詰め込み駐車等、不自由をおかけしましたがご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。子どもたちが喜んでくれたのが何よりです。転出した職員も3名(内2名が担任)かけつけてくれました。嬉しかったです。