2018年4月9日月曜日

平成30年度 スタート 新任式 始業式

平成30年度がスタートしました。
クラス発表です。自分の名前や友だちの名前を見つけています。

新任式 始業式 です。新任式では異動された先生の発表がありました。
 新しく本校に赴任した先生です
始業式では、新しい担任の先生や担任外の先生の発表がありました。校長先生からは、今年も「自分から」の気持ちを大切にして3つの あ を頑張りましょうとの話がありました。一つ目のあは、あいさつです。二つ目のあは、ありがとうです。三つ目のあは内緒です。1~6年生みんなが
そろったところで発表します。それまで、まっていてください。みんな、しっかりと話がきけました。
※本日のブログに用いた写真は、PTA広報委員長の齋藤さんから提供を受けました。ナイスショットありがとうございます。