2022年3月23日水曜日

3/23 6年生特集★6-3★

6-3は、元気で明るく、笑顔に満ちあふれているクラスです!
信頼度を高めるために、毎朝、お題について話し合っています!
このクラスは、授業にしっかり向き合い、集中するときは集中する、リラックスするときはリラックスする、というけじめをしっかりつけられるクラスです!
みんなが「このクラスでよかった」と思えるクラスでした。中学校へ行っても忘れない最高の思い出になりました。中学校でもがんばります!
担任より:一年間、みなさんと楽しく過ごすことができました。思い出を胸に、これからも自分のステージで活躍していってください。今日より明日、今年より来年、次のものをすばらしいものにする、そんなNext One の精神を・・・!!