2023年4月12日水曜日

今日から通常6校時に

今日から通常の6時間授業になりました。 授業にしっかり取り組む姿、休み時間に仲間と遊んだり、図書館で本を借りたりする姿が見られました。 これからの子供たちのがんばりや活躍が楽しみです。 また、委員会活動もスタート。委員長などを決め、活動計画を立てました。「自分たちの学校は自分たちでよりよくする」という気持ちでがんばって欲しいと思います。                                                                          【理科の授業で菜の花の観察に取り組む5年生】
【社会の学習に取り組む6年生】
【図書館で本を借りる2年生】
【少しずつ学校に慣れてきた1年生】
【前期の委員会活動のスタート~体育委員会~】