2022年7月20日水曜日

7/20 1学期終業式

各教室で大型電子黒板での終業式を行いました。
校長先生からは、1年生から6年生までの1学期の頑張ったことを紹介しました。 茂呂小学校全体でも『あいさつ運動』『外で遊ぼうデー』『茂呂リンピック』『いじめゼロ運動』等でコロナに負けない前向きな気持ちで頑張ったことを伝えました。最後に夏休みの宿題として『命を大切にする』ことをお願いしました。
生徒指導の先生からは、夏休みの過ごし方について、交通担当の先生からは、事故に合わないように茂呂小交通安全スローガン「青信号でも油断せず、よく見てわたろう右左」を忘れずに交通ルールを守って過ごすことをお願いしました。