2017年8月31日木曜日

朝の体育集会

 外は雨でしたので体育館で行いました。体育帽子に鉢巻きで集合です。
 最初に、団長と副団長の紹介がありました。団長は、意気込みを話してくれました。緊張したと思いますが、どの団長もしっかりと自分の思いを伝えてくれました。頑張ってください。期待していますよ。
続いて各団担当の先生の紹介です。各団の前に先生が並びました。
早くみんなが集まったので1時間目までには、ずいぶんゆとりがありました。そこで、その場で行進練習をしました。みんなの動きがキビキビしています。

その後、団ごとに練習したり、2年生・1年生で行進練習をしました。














写真は榛名団です。













写真は2年生です。